心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

8/31 阪神 1-6 巨人 番外編

昨日もいろいろありました。

① 大人の事情のため自粛。

② 久しぶりにレフトスタンドで串刺しジャビット発見!
  夏休み最後の日だというのに、よい子のみんなはマネしちゃダメだよ。

③ とある虎ファンが二次会中、こちらに向かって何種類かの黄色いボードを掲げた。

  「静粛に」・・・あなた方に比べたら静かなもんですよ。
  「G滅」・・・・「じめつ」と読むのかな?うまいこと「言うよね~」(はるな愛ふうに)
  「モナ岡」・・・さすがにネタがちょっと古くなってきているのでは…?

  しかし、ご丁寧にボードまで作っていただいて、
  その上二次会の最後までお付き合いいただくなんて、
  もっと他にすることあるんじゃないですか?
  早く帰らないと、阪神電車が混みますよ。

④ スポーツニッポンの記事より。
  「虎ファンから冷た~い仕打ち」
  【巨人6-1阪神】三塁側ベンチ前でのヒーローインタビュー。
  心ない阪神ファンから投じられた氷が大道の頭をかすめた。
  それでも38歳の大ベテランは嫌な顔を見せることなく
  「好調?ちょっと年齢は高いですけどね」。
  8回に猛攻で一挙4点。虎党にとってはうっ憤がたまる展開だった。
  首位・阪神との3連戦に勝ち越し。奇跡の逆転Vへ望みをつないだ。(以下略)
  
  タイトルもどうかと思うけど、
  部数を気にして虎ファンをあまり批判せず、
  かなりの問題行動をサラッと流す当たりスポニチもやる。
  しかしこんなことがあったとは…やっぱり一部のアホな虎ファンにはうんざり。
  甲子園は無法地帯か。

以上。いや、異常(苦笑)