心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

4.5差!

広島3連戦。

京セラドーム大阪の2戦は残念ながら体調不良のため現地で応援できませんでしたが、

みなさんの熱い応援で2勝1敗で切り抜けました。

その間に阪神も横浜に連敗、

あっという間に4.5差となりました!

今日の横浜-阪神も途中までいい展開だったんですが…

残念ながら降雨ノーゲームとなってしまいました。

明日からは調子の上がっているヤクルトと対戦。

2勝1敗のペースを守っていこう!

P.S.9月4日の京セラドーム大阪で、巨人-広島戦にもかかわらず

阪神・平野のユニにニッカポッカの出で立ちでジャビットを引きずっていた輩がいたとの情報。

確認された方いますか^^;