心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

全パ 1-4 全セ(京セラ)

イメージ 1

オールスターゲームを久しぶりに観に行った。

ホームランダービーは圧巻だった。
慎之助、バレンティン李大浩おかわり君
京セラドーム大阪の二階席へどんどん打ち込んでくる。
いくらフリーバッティングとはいえ、プロのパワーはすごい!

試合が始まると、陽が先頭打者ホームラン。
杉内の最近の公式戦での立ち上がりの悪さがここでも出たか…

初めて見る斎藤佑樹のピッチングは1回こそすばらしかったものの
2回に中村紀に2ランを浴びこれが決勝点になる。
思わずドラファンと虎ファンとハイタッチ(笑)

Gフレアで和田の応援とか、
巨人と阪神の応援旗が並んで翻る光景はなんともいえない。

欲を言えばスクワットコールがなかったことと
ビバができなかったことが残念だった。

しかし、いつものガチの雰囲気とは違うお祭り気分を味わえた。
改めてプロ野球の楽しさを感じた試合だった。



あと、テレビに映ったらしい(笑)