心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

いざ、甲子園へ

またまたお久しぶりです。

まだ完全復活には至りませんが、明日、甲子園で観戦します。

5月16日、延長12回0対0で引き分けたマツダスタジアムの広島戦以来

約2ヶ月ぶりの観戦です。

その間、本当に様々な出来事がありました。

それを言い訳に日記から遠ざかっていましたが、

明日の試合、せっかくの観戦なので久しぶりに観戦記にしてみようと思っています。

阪神は低迷中とはいえ、決して油断はできないし、侮れません。

いや、手負いの虎であればあるほど、選手もファンも必死になってくるでしょう。

地鳴りを上げ、虎ファンの坩堝と化す甲子園。

そして、虎ファンの歓声が多ければ多いほど、ビジター応援席は燃えます。

明日はいろんな意味での復活を賭け、声の限り、力の限り応援したいと思います。

現地で観戦するみなさん、よろしくお願いします!