心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

最低最悪の映像~YouTubeより~

YouTubeにて。

最初に断っておきますが、本当に最低最悪の映像です。
大げさではなく、気分が悪くなるかも知れないので注意してください。
よって画面は貼りません。
耐える自信のある方はどうぞ。


甲子園に通われている巨人ファンの方はよくご存じかと思うが
こういう事があり得るのが、行われていてもおかしくないのが、虎ファンだ。
私も何度も甲子園で観戦したが、いろんなモノを見せられ、いろんな目に遭ってきた。
先週の東京ドーム・ラミレスの幻のホームランもそうだが、
マスコミは、発行部数や視聴率を稼ぐために、そんなファン達の「蛮行」は一切取り上げず、
勝っても負けてもいい話やヨイショばかり。

もちろん、阪神は強いしことは認めるし、すばらしい選手がたくさんいる。
理性を持って応援している虎ファンもいると思う。
しかし、こんな行動を野球ファンとして、いや、人間として許すことはできない。
こんなつまらないことで喜ぶのは、もうやめた方がいい。

この映像を見られた方は何を感じただろうか?
煽るつもりはない。
現実を知って欲しいのだ。
できれば巨人以外のファンの方の意見もお聞きしたい。