心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

お久しぶりです

ご無沙汰しています、中田です。

この約1ヶ月、いろいろありまして…(汗)
私自身の調子は悪くなかったのですが
母が病気で入院・手術。
時を同じくして叔父が亡くなり
いろんなことを考えてたら、少し心が病んでしまいました。
しかしそんな暇もなく、職場では新型インフルエンザの対応などに追われ
いつしか「頑張らなくちゃ」と、日記再開に向けて立ち上がりかけたら
今度はPCが壊れました…。

自宅でネットが接続できる環境にはあるんですが
いろんなアプリやデータを元に戻さないと
なんだか仮住まいのようなPCにゆっくり向かう気にもなれなくて…

そんなわけで、書きたいことは山ほどあるのですが
今の私にはこれが精一杯です。すみません。
何れ近いうちに、また。

またしばらく日記もお返事も書けないかもしれませんが、
完全に復活できたらまた絡んでやって下さいね。

心配して下さった皆さん、ごめんなさい。そして、ありがとうございました。