心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

大相撲春場所観戦記 番外編

イメージ 1

イメージ 2

久し振りの相撲観戦。

いきなりオリンピックでおなじみのおっちゃん発見。

一言二言話す事が出来た。

取り組み前後に入り待ち・出待ち。

すると日馬富士関が目の前に!

私がカメラを構えている間に妻は素早く握手…

というよりも、かろうじて手を触ったという感じだったとか。

他にも館内を探検したり

終了後、土俵間際まで近づいたり…

大阪府立体育会館の構造も座席の配置もだいたいわかった。

力士が通る道もわかった。

来年の春場所は、中入り前と取り組み終了後に

入り待ち出待ちをしよう、と妻。



デジタル一眼レフを構える人もかなり多い。

客席から取り組みを撮るのに500mmは近すぎるということもわかった(汗)

100-300mmのズームで十分だ。



来年はもう少し効率よく楽しもうと心に誓った二人だった(笑)