心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

訃報~木村拓也コーチ逝去~

倒れてから5日間、よく頑張り抜いたと思います。
普通の人ならその場で息絶えていたかも知れません。
私も頭では受け入れているつもりでも、
心では受け入れることができていません。
宮崎キャンプ、ホテルのエレベータ前で偶然拝見したこと、
昨年急造キャッチャーとしてマスクをかぶったことが
とても印象に残っています。
神様がいるとしたら、何を基準に死の訪れを決められるのでしょうか?
人の命がこんなにも残酷で無情で儚い終わり方をするのかと思うと
悲しくてやりきれません。
心からご冥福をお祈りするとともに
木村コーチの意志を継ぎ、ジャイアンツが連覇できるよう
球団・ファンが一体となり、精一杯戦って行かなければなりません。
 
最後に

ありがとう、木村拓也コーチ。
私たちはあなたのことを決して忘れません。