心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

マスターズリーグ

今年もまたマスターズリーグの季節がやってきた。
野球ファンの方ならご存じかと思うが、マスターズリーグ
日本のプロ野球OBがプロ野球のシーズンオフに行っている野球の興行である。
現在、札幌アンビシャス東京ドリームス名古屋エイティデイザーズ
大阪ロマンズ福岡ドンタクズの5チームがある。

今年の初め、ケイジさんと大阪ドーム大阪ロマンズ戦を見に行った。
山田久志のサブマリン投法、川藤幸三のフルスイング、村上隆行の弾丸ライナーのホームラン。
現役を引退した懐かしい選手が再びフィールドに立つ姿に私は小学生のようにドキドキした。
そして、現役を退いた決して若くない選手達がまだまだ我々を楽しませてくれて、
40歳を前にした私でもまだまだこれから頑張れるのかな、という希望を持たせてくれた。

今年も12月17日に、京セラドーム大阪で大阪対名古屋を観戦予定。
まだ見たことのない方も、ぜひ一度見てみて欲しい。
感動しますよ!

http://www.89master.com/index.html