心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

宮崎キャンプ:小田嶋、先制タイムリー

宮崎秋季キャンプは17日、時折、強い日差しが照りつけるアイビースタジアム
ソフトバンクと練習試合を行った。
試合は巨人が5対2で逆転負けし、秋季キャンプでの練習試合は3連敗となった。

ソフトバンクの先発は寺原。巨人は1回表、初めて「4番・三塁」を任された小田嶋が、
寺原から適時右前安打を放ち、先制した。

一方、巨人の先発・野口は毎回三振を奪う好投を見せ、続く会田も3イニングを無失点に抑えた。
しかし、7回から登板した3番手・福田がソフトバンクの城所に逆転の適時打を打たれ、
8回からマウンドに上がった酒井は大乱調。さらに3点を奪われた。
 
巨人は9回、古城の適時打で1点を返したものの、反撃もここまで。後続が続かなかった。

移籍の小田嶋、早速奮闘しているようだ。
それにしても今年の野口は喝!だ。
来年は最低でも10勝して、今年の分まで取り戻さないと
私の、いや、巨人ファンの怒りは静まらないぞ。