心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

出待ち

イメージ 1

イメージ 2

9月8日、仕事が終わると妻から1通の写真付きメールが届いていた。

「焦ってこんなのしか撮れなかったけど、間近でバッチリ見たよ」

妻は芦屋に用事があったらしく、甲子園で巨人の試合がある時の某宿舎前をたまたま通り、
たくさんのファンが並んでいたのを見て、妻も並んで待っていたらしい。
妻の話では、

選手が続々と目の前を通ってバスに乗り込んでいく。
ワッキー!」「慎ちゃーん!」「内海くーん!」
肉眼で見たいし、写メールは撮りたいし、声はかけたいし、で
ごらんの様な写真になってしまったそうだ。

その話を聞いて、実に羨ましい、是非行きたい、と思った私はミーハーだろうか。
いつの間にか妻も私の影響を受け、巨人の様々な選手のファンになったようだ。

ちなみに写真は清水選手と阿部選手である。