心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

オープン戦 ヤクルト2-6巨人

巨人は神宮球場でヤクルトと対戦、6対2で勝った。

野口は5回を投げて2失点。特に押し出しなど四球絡みの失点はいただけない。
しかし打線は高橋由、WBC帰りのイ・スンヨプ、亀井のヒットなど依然好調を維持している。

オープン戦も残すところ3試合。
明日23(木)は横浜戦、25日(土)、26(日)は広島戦。
選手は最終段階の調整に余念がないだろう。

さあ、WBCも終わった。
王監督の言葉にもあったように、昨日までのチームメイトが敵味方に分かれて
いよいよペナントを争うことになる。
開幕も近い。

余談だが、今日東京ヤクルトの新しいユニフォームが発表された。
これが、なかなかのセンスでカッコいいのだ。
古田監督の若さを象徴しているような爽やかなユニフォームだと思う。
個人的にはとても気に入ってる。
・・・って、他チームのユニフォームをほめてどうするんだ・・・。