心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

バトン その1

Live Strongさんから、私にもとうとう回ってきました、不思議バトン!
何だかこれでブログが一人前と認められたような気がしてちょっとうれしかったりします。

不思議バトンのルール
[質問]①②③は、回してきれた人の質問に答える
[質問]④で次に回す人への質問3問考える
[質問]⑤は回してくれた人のメッセージ
[質問]⑥は次に回す人3人を決めます

①100万円あったらどうしますか?
 現実的ですが、貯金・・・ですね。
 でもちょっとくらいは使いたい。妻にはナイショで。
 プロコレでも買おうかな♪

②今一番好きなテレビ番組は?
 いろいろありますが、大阪生まれの大阪育ちということもあって
 お笑い番組が結構好きです。「リンカーン」「ガキの使いやあらへんで」かなあ。
 ダウンタウン最高です!

③今までスポーツを現場でナマ観戦して、一番感動した試合は?
 「一番」といわれるとつらいのですが、2つあります。
 一つは、平成元年日本シリーズ藤井寺球場での近鉄対巨人の第7戦。
 今は亡き故・藤田監督が3連敗のあとの4連勝で見事日本一となった試合です。
 もう一つは2000年のセ・リーグ優勝を決めた東京ドームの巨人対中日、奇跡の逆転劇。
 サヨナラの瞬間、全身の血液が沸騰するような興奮でした。
 ライトスタンド(立ち見でしたが)で見ず知らずのファンと抱き合って喜びました。 
 もう一度、いや、2度でも3度でも胴上げが見たいです!

④次に回す人への質問
  Ⅰ.旅行に行っていちばん良かった場所はどこですか?
    そこでの印象に残った景色や食べ物や出来事などもあれば聞かせて下さい。

  Ⅱ.世はお笑いブーム。あなたが好きなお笑いタレントは?

  Ⅲ.生まれ変われるとしたら、何になりたいですか?
    職業、性別、時代、何でも自由です。人間以外でもかまいません。

⑤回してくれた人へのメッセージ
  Live Strongさん。
  毎日のコメント本当にありがとうございます。同じ関西どうしこれからも熱くジャイアンツを語り、応援していきましょう。これからもよろしくお願いします。

⑥次に回す人3人を決めます
  ※okkanさん。
   小久保選手を我愛選手と慕う大ファンの方。
   小久保選手のケガと時を同じくして体調を崩されたようですが、大丈夫でしょうか?
   ジャイアンツ以外にも、アクティブな毎日を送っておられる様子が伝わってきます。

  ※ひろしさん
   もちろんGファンの方。知人以外で、記念すべき初コメントをいただいた方です。
   あのうれしさは今でも忘れません。レシピも楽しみにしています。

  ※usedさん
   同じくGファンの方。独特の切り口でのコメント、いつもありがとうございます。

3名様、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
改めて個別にお願いさせていただきますね。

ゆいこさんとcheminさんからもバトンをお預かりしてますが
楽しみにお待ち下さい。すみません。