心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

5月3日放送の巨人×阪神について

日本テレビ放送網株式会社 ご意見・ご感想係御中


前略 

いつも楽しく拝見しております。
さて、本日はひとこと意見と感想を述べさせていただきます。

5月3日放送の「Dramatic Game 1844 巨人×阪神」は
白髪が200本も増えるほどショッキングな番組でした。
打ち上げられた4発の花火で炎上し肩を落とす東野投手に
容赦なく襲いかかる9頭の虎にはプロの魂を感じながらも
黄色やタテジマ、ニッカポッカに身を包んだ人たちによって
縦横無尽に繰り広げるられる祭りや
脇谷選手への地鳴りのようなブーイング、
ホームラン3連発VTRのエンドレス再生などの映像は
少々酷かな、と感じました。

今後の貴社の番組に期待しております。

                              草々