心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

阪神-巨人戦チケット盗難

この阪神-巨人3連戦、負け越しとなったことに落胆しましたが
それ以外にもとても落ち込むことがありました。

それは、チケットが盗難に遭い、金券ショップでさばかれたことです。

盗られたチケットの席番はわかっていたので、別に手に入れたチケットで
その席に行ってみると、見ず知らずの人が来られました。
聞いてみると、金券ショップで売られていたようです。
もちろん何も知らずに買われた方には責任はありません。

金券ショップの名前も場所も、
盗難にあったチケットの日程も席番も公表したいところですが
すでに兵庫県警甲子園署で被害届を出しましたので、
こちらとしては、捜査を見守るしかありません。

試合中にもかかわらず事情聴取にご協力いただいた方、
急遽代替チケットの手配に奔走していただいた方、
本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

金券ショップやオークションでチケットを購入された方は
買われるときにはわかりませんが、そのチケットが犯罪に関わるものであれば、
警察からの事情聴取を受けたり、証拠品として没収されたりする可能性があるようです。
ご参考まで。

もちろん犯人がすべて悪いのですが、
私にも全く落ち度が無かったとは言えないので
今後管理には十分注意したいと思います。

最後に、お手数、ご迷惑をおかけした方に、心からお詫びし
ご協力いただいた方には心から感謝いたします。