心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

2.5連休の日記

9月17日(土)

この日は午前中出勤。
せっかくの連休初日、昼からどこへ行こうかと妻と画策した結果、
オリックスソフトバンク戦を京セラドーム大阪へ見に行くことになった。
この日は「大坂夏の陣」として、オリックスの選手は赤いユニを着用。
入場者にもこのユニTシャツを配っていたが、私たちのチケットではもらえなかったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/55.gif
http://ic.photo.mixi.jp/v/ba3895792f7a3be08bb2a6ac92e947bb820ebfd296/4c444ab6/picture/7724803_225588862_10small.jpg
ちなみに
亜力士=カブレラ
暴君竜=T-岡田
関乃流=セギノール
英火=バルディリス
セギノールはまぁわかるけど、他は???

試合の方は
http://ic.photo.mixi.jp/v/c343c71ca8038dc6ba5cbf25966ddceabdb89e0d84/4c44484a/picture/7724803_225575234_170small.jpg
ムネリンファンの妻は満足だったようだが
巨人の試合結果がバックスクリーンに表示されると
気が気ではないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif



9月18日(日)

朝から快晴http://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif
この日は早朝から毎年行っている須磨海水浴場へ。
直前に豪雨が続いていたせいか水はとても濁っているが
青空を見ながらプカプカ浮いていると
イヤなことをすべて忘れさせれてくれるようだ。
しかしSPF50、PA+++の日焼け止めを念入りに塗っていても
腕が真っ赤に焼けてしまったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif
毎年同じように12時ちょうどで食事にありつき
食べ終わると同時に撤収。
あまり長居すると混んでくるし、体力も消耗するし、日焼けするので。

帰って一寝入り、夜はそうめんを茹でた。



9月19日(月)

今朝ばかりはゆっくり。
このところ仕事が忙しいこともあり、睡眠時間が思うように取れていなかったので爆睡http://img.mixi.jp/img/emoji/73.gif
朝食も昼食も食べずに起きちゃ寝、起きちゃ寝で、気がつけば夕方。


さあ、しっかり充電したのでまた明日から頑張ろうhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif