心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

トランペット その後

今日はS君と同行。
気になるトランペットのことについて聞いてみたが…

「なあ、トランペットっていくらぐらいするもんなん?」
「そうですねえ、僕のは35万円くらいしましたけど…」
「えっ、け、結構高いねんなあ(汗)」
「でも安いのなら5~6万円くらいでありますよ」
「安くてもそんなにするんか~(汗)」

また、
「トランペットって結構難しいん?」
「そうですねえ、僕は音が出せるまでに半年くらいかかりましたね」
「そんなに難しいもんなんや…(汗)」

お金も時間もかけずにモノにできるほど甘くはないと言うことか。

♪俺がトランペットを遠ざけるのか、トランペットが俺を遠ざけるのかは

自由だ~!

犬井ヒロシふうに)