心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

ユニフォーム(ファン用)

イメージ 1

昨日の観戦、早速新しいユニフォームに身を包んだファンも多く見られた。
同じ観戦サークルのK氏もプロコレクションのユニフォームだった。
背中についているNPBのエンブレムがまぶしい。いいなあ~。

前にも書いたが、私も新ユニフォームを買おうと悩んでいる。
大阪に住んでいる私はホーム用よりもやはりビジター用が欲しい。
プロコレクションは約2万5千円、
レプリカは約1万2千円、
Tシャツタイプは約5千円。
プロコレクションは全選手のラインナップで選手仕様。
だが、そんなお金はあるはずもない。
レプリカは主要選手と監督のみのラインナップ。
生地はまあまあ。
Tシャツタイプは安いが、選手のラインナップが少ない。
しかも、前開きではないし、生地も値段なりのもの。
私の応援している桑田選手も、ない。
ということは、必然的にレプリカを買うべきか。

ちなみに、私が現在球場で身につけているのは写真のものだ。
ホーム用は、数年前のファンクラブの記念品。
ビジター用は昨シーズン購入したTシャツタイプ。
いずれも通販で買ったアイロンシールを自前でつけたものだ。

これからは観戦の機会も増えそうだ。
早く欲しいなあ・・・