心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

内海、林投手が1月にソウルでサイン会

昨日少し書いたが、内海投手と林投手のソウルでのサイン会の
詳細が発表され、ジャイアンツ公式HPにアップされていた。
(以下、ジャイアンツHPより引用)
韓国・ソウル市にある「COEX Mall(コエックス モール)イベントコート」で来年1月6日(土)に、内海哲也林昌範両投手のサイン会とトークショーが開かれます。

 李承燁選手の入団に伴って、韓国では2006年シーズン開幕から、巨人の主催試合が生中継され、9月にはソウル市内にジャイアンツグッズを集めたショップがオープンするなど、ジャイアンツ人気が高まりを見せました。この影響でシーズン終盤には、李承?選手だけでなく、巨人軍の若い世代の選手を対象とした新たなファン層が女子学生を中心に誕生しています。

 なかでも内海、林両投手はグッズの売れ行きが常にトップクラスで、ネット上でファンサイトが数多く生まれるなど人気が高く、現地のファンから選手との交流を望む声が出ていました。こうした現地の声を両選手に伝えたところ、両選手ともファンとの交流を快諾、サイン会とトークショーが実現することになりました。こうしたイベントを韓国で開催することにより、海を越えて応援してくださった韓国のファンの皆様へのお礼となるだけでなく、今後の日韓野球界の交流促進の一助になればと期待しています。

【開催日、開催地】
 2007年1月6日(土)正午~午後2時
 COEX Mall(コエックス モール)イベントコート(韓国・ソウル市内)

【イベント内容】
 内海、林両投手によるサイン会とトークショー
※サイン会への参加は「整理券」が必要となります。ご希望の方は、イベント当日の午前10時に会場にお集まりください。なお、サイン会の定員は100人とさせて頂きます。

【主催】
読売新聞社

もし行かれる方があれば、会場とショップの場所をお教えします・・・
って、1月6日じゃあ今から手配しても間に合わないかな?
現地向けのイベントだものね。