心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

グローバー好投もついに最下位 巨人1-2横浜

横浜の先発はここまで0勝6敗の吉見。
楽観していたが、昨日の記事、mejiromuzzleさんのコメントが的中。

「特に吉村選手の成長は著しい。打てない阪神よりも苦戦すると思います。」

先発グローバーは4回まで無失点だったが、5回、その吉村にソロ本塁打を浴び1点を先制された。
打線は吉見にノーヒットに抑えられていたが、
直後の5回裏、ディロンがレフトスタンドにソロ本塁打を叩き込み、同点とした。
反撃開始かと思われたが、8回、グローバーは二死三塁のピンチ。
ここでリリーフかと思われたが、原監督はグローバー続投。
日曜日の中日戦のパウエルの敗戦が頭をよぎる。
結果、金城にポテンヒットを打たれ、1点を勝ち越された。

その裏、四球で出塁した十川孝が果敢に二盗。
しかし、続く吉川は空振り三振。
吉川もイースタンではかなりの勝負強さを見せているが、一軍では全くふるわない。
最終回はクルーンの前になすすべなく、三者三振に倒れた。

終わってみれば巨人のヒットはディロンの本塁打1本のみ。
とうとう最下位となってしまった。

mejiromuzzleさん、明日はどうなるのでしょうか!?