心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

バトン・・・遅くなってすみません その2

chieminさんからいただいていたバトンが延び延びになっていました。
すみません・・・
遅くなりましたがよろしくお願いします。

不思議バトンのルール
[質問]①②③は回して来た人の質問に答える
[質問]④で次回に回す人への質問3問考える
[質問]⑤は回してくれた人のメッセージ
[質問]⑥は次に回す人3人を決めます

①あたなは来季から球界へ新規参入することになりました。さてチーム名は?
 「シルバーウイング」。スマートで強そうな名前だと思ったので。

②その球団の監督を誰に任せますか?
 個人的には長嶋さんにお願いしたいけど、長嶋さんは巨人と日本代表以外の監督をして欲しくない
 ので、巨人OBで中畑清さんか江川卓さんがいいですね。

③その球団の選手は自由に12球団から獲得出来る事になりました。そして開幕スタメンを発表して下さい
  (DH制で)
  1番 中   青木(ヤ)
  2番 遊   川崎(ソ)
  3番 三   村田(横)
  4番 左   福留(中)
  5番 右   高橋由(巨)
  6番 捕   阿部(巨)
  7番 DH    清原(オ)
  8番 一   小笠原(日)
  9番 二   梵(広)
    投   松坂(西)

なかなか選ぶのが難しかったです。
でもちょっと偏ってますね・・・
こうやって考えていると、このチームでどこまで戦えるか実際にやってみたくなります。

④次回に回す人への質問3問考える
 1.巨人が東京以外にもう一ヶ所本拠地を探すことになりました。どこがいいと思いますか。
 2.あなたが一番好きな巨人の選手とその理由を教えて下さい。
 3.巨人が他の11球団の中から一人だけ補強できるとしたら誰を補強しますか?

⑤回してくれた人のメッセージ
かなりの回数を観戦されているchieminさん、いつもコメントありがとうございます。
 いつかどこかの球場でお会いできることを楽しみにしています。

⑥次に回す人3人
 巨人つながりで、Live Strongさん、konkonさん、ゆいこさん、お願いします!
 お忙しいとは思いますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
 また直接お願いに上がります。