心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

ベストメンバー オリックス 2-6 巨人

今日は午前中仕事。
定時ダッシュで京セラドーム大阪に到着しわずか数分後に試合開始。
直後、亀井の先頭打者HRでいきなりテンションhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif
今日は合計6得点。
やっぱり阿部・小笠原・由伸・亀井らが帰ってきたから
単純に得点力がアップしたのかな、などと考えながら観ていた。

内海はランナーを背負いながらのピッチングが続き
5回で100球を越えてしまうが、それでも要所を締め8勝目。
味方の大量得点(というほどでもないが)や、
相手のエラーやまずい攻めに助けられたとしても
今年の粘り強いピッチングはさすがだ。

明日は澤村?
そしてなぜナイトゲーム
ともかく交流戦全勝し、なんとか借金を返したい。



ところで29通路にいた援団の若い子のサブリード。
もうちょっとサインを勉強して大きい声で頑張ろうhttp://img.mixi.jp/img/emoji/69.gif