心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

鉄人28号in新長田

神戸・再度山へ紅葉狩りに行った後、時間が余っていたので
新長田へ出かけた。

目的は二つ。

一つは最近できた鉄人28号のモニュメントを見に行くこと。
http://www.kobe-tetsujin.com/

もう一つは、長田の地ソース「ばらソース」を買うこと。
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/konamon/okite03/

神戸市長田区は阪神大震災でも壊滅的な打撃を受けたとを思い出しつつ
モニュメントを撮影。

イメージ 1


イメージ 2


もちろん「ばらソース」もゲット!

ついでになぜか「しまむら」で買い物。

本場のそばめしも食べたいと思ったが、

神戸出身である妻の「私が家で作れる!」の一言で却下。

結局さんざん撮影して買い物して大阪に戻ってもまだ昼前。



やっぱり早起きはやめられないってことで(汗)