心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

ゴンザレス好投、亀井の一発でM1 巨人 2-0 中日

ゴンザレス-チェンの投手戦。
ゼロ行進を打ち破ったのは6回、亀井の2ラン!
最後は越智-山口が締めた。

こんなに早いカウントダウンになるとは正直思っていなかった。
後半の阪神戦以外は圧倒的な強さを見せつけてきた。
そういえば、私も今シーズンの観戦では
引き分けの記憶があるが、負けの記憶がない。
それくらい強い印象だ。

心配だった対左投手もこのところ攻略できているし、
勝ち星の少なかった尚成・内海も連勝。
死角なしとは言い過ぎか。

もうこの勢いで明日決まりそうな気がする。
優勝ロゴマークはどんなのかな??
優勝グッズは何を買おうかな??
祝杯は何にするかな??