心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

グライ11勝目 ヤクルト 3-7 巨人

先発・グライシンガーは1回裏、いきなり青木に一発を食らう。
しかし、以降はランナーを出しながらも要所を締める。
8回途中ピンチで藤田にマウンドを譲るが、
粘り強いピッチングで試合を組み立てることができた。
悪いときには悪いなりに終盤まで試合を組み立てられる、
こういう投手が今の巨人には必要だ。
また、今日は失策もゼロ。
最後はちょっとバタバタしたが、大きな失点は無かった。

打っては坂本、松本、亀井が猛打賞。
ガッツも状態は良くないと思うが、今日も2安打。
打撃陣は好調のようだ。

あえてグライシンガーに苦言を呈するなら、
もう少しバントを練習しよう(汗)
スクイズ失敗にスリーバント失敗はいただけない。
むしろ振って打たせる方がいいのかも知れない(笑)

明日も勝つぞ、ジャイアンツ!!