心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

悔やまれる一球 阪神 3-2 巨人

6回、好投能見からレフト方向への坂本らしいホームラン!
これで勝てるかと思ったのが甘かった

その裏、内海は先頭の鳥谷にヒットを許す。
続く金本に対し、内角高目を果敢に攻めた結果が死球
しかし今までとは違い、それでも強気に攻め続ける内海。
見事新井を仕留め、続くブラゼルに対する配球。
得意のチェンジアップで空振り、低めのストレートで
カウント1-1。

ここまではよかった。

しかし3球目、慎之助のサインに首を振り、
自信を持って投じたはずのスライダーが甘く入ってしまった。
ブラゼルも語っていたように狙い撃ちされた打球はスタンドへ。

藤川からラミレスが一発放つも届かず。
能見もこのところいいのは確かだが、
もう1点が奪えなかったか。
内海が投げるときは相手もエースをぶつけてくるが、
不思議なくらい打てない。



明日は観戦。
天候が心配だが、2カード連続で負け越し、
3連敗するわけにはいかない。

必勝!!!