心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

小さな奇跡

昨日、入院の宣告を受けました。

が、今朝になって少し状況が少し好転しました。

痛みが治まったのです。

今日、妻とともに病院に行きました。

お医者さん、看護師さんからは「入院の用意は?」と聞かれましたが

事情を説明すると

「わかりました、ではもう一日様子を見ましょう」と

執行猶予を与えられた形になりました。

もちろんお腹の張りは続いていて、絶飲食は継続中ですが

食事代わりの輸液(点滴)を受けて今日は自宅へ。

明日のX線・血液検査の結果で入院かどうかを判断することになりました。

検査の結果に大きな問題がなく、入院が回避できること、

「小さな奇跡」を祈るばかりです。



ジャイアンツとともに、私の病状にもミラクルが起こりますように…