心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

年末年始の動静

すいません、誰も興味ないとは思いますが。^^;



12/28 仕事納め。帰ってからは年賀状作成に追われる。

12/29 かかりつけ医を受診後、実家と愛犬に挨拶。昼から職場デスクの整理。

12/30 前の職場の仲間4人で新世界づぼらや『亜細庵』にて忘年会。

      2次会に、行きつけの怪しいカラオケ屋で尾崎豊イエモンなどを熱唱。

12/31 大掃除ならぬ小掃除。年越しそばを食べた後、

      ダウンタウンの『ガキの使いSP』を見ながら腹がよじれるくらい笑う。

 1/ 1 お雑煮を祝ってから出勤。

      正月から小言を言いたくはなかったが、派遣の子の勤務態度に一言もの申す。

 1/ 2 東大阪にある石切神社に初詣。

      帰りには『シェ・アオタニ』のケーキをテイクアウト。うまかった。

 1/ 3 朝食後ウトウト。

      そろそろおせちにも飽きてきたので昼食にラーメンをつくる。

      そしてまた昼寝。

      目が覚めれば、あっという間に夕食。

      まさに「食っちゃ寝」の日がな一日であった。

 1/ 4 今日から通常業務。世間での9連休を少しうらやましいと思いつつも仕事に精を出す。



みなさんの年末年始はいかがでしたか?