心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

苦手・山本昌に完敗 巨人1-5中日

今日は苦手の中日・山本昌に完敗。
もうこの光景を何年、何度見ただろうか。
前回の阪神戦では打ち込まれていただけに期待したのだが
今日はすばらしいピッチングで打ち崩すことができなかった。
巨人の先発内海も悪くはなかったが、投げ負けてしまい
誕生日を勝利で飾ることができなかった。

打線は4回、これまた今日が誕生日の二岡のタイリーで1点を返したにとどまった。
最終回もリリーフ陣を攻め満塁のチャンスだったが、無得点に終わってしまった。

今週はここまで2勝2敗1分けと、5分で来ている。
明日は何が何でも勝たなければ!
先週の阪神戦に続き、正念場だ。
この中日戦、2勝1敗で終われば4月は文句なしのぶっちぎりだ。
4月は全カード負けなしのオマケまでついてくる。

明日はグローバーかな。頼むぞ!