心臓病 のち うつ病 ときどき 腸閉塞

どん底からの復活をめざして…

パウエル一発に泣き、連敗 広島2-1巨人

今日もパウエルがよく投げた。
しかし、広島の先発・黒田が、再三ランナーを背負いながらも好投し、
巨人は連敗を喫した。

先制したのは巨人だった。2回、李のヒットを足がかりに、阿部の犠牲フライで1点を取った。
しかしその裏、パウエルが森笠に2ランを浴びて逆転された。
パウエルはその後も好投したが、この一発が決勝点となり、自身も6回でマウンドを下りた。

7回、黒田は古城の打球を受け降板するアクシデントがあったが、
巨人は高橋、永川をもう一歩のところまで追いつめながらも逆転できず、連敗。

そういえば、ディロンは昨日のエラーが効いたのか、二軍へ。
そして、私が応援している選手の一人、鈴木尚が1軍に上がってきた。
前半はかなりの盗塁を決め、巨人快進撃の原動力となっただけに、
後半戦、1番打者として期待したい。

広島に連勝し、4位に再浮上するぞ!